SSブログ


サーフィン 初心者 [サーフィン]

naze.jpg


今よりたくさんの波に乗り、上級者の仲間入りをすることは決して難しいことではありません。

「いつそんな事できるようになったんだよ?」

こんな事は普通に言われてしまいます。

『技』までは遠いと思っていたあなたのライディングが、段違いに上達し、的確に波をキャッチし、自在にスピードを操れるようになり、大きなターンから『技』を連発できるようになる。

そんな
サーフィン上達法を今回ありのままにお伝えしようと思います。

この法則を使うだけで、あなたのサーフィンライフが今以上に楽しいものになることは間違いありません!

syousai.jpg


共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。